小さい秋みつけた★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 10/ 09/ 00:31
こんにちは。

いつものようにふっくらしてるのは、、


いろんなクッションはいつもふっくらさせてます!
お気に入りの柄はどれかな?窓際ソファーいたるところにたくさんあるクッション!定休日の前は全部が日に当たるように並べて帰るんです!


入り口の目印はいつものジョルノ❤︎


いつもの光景ですが、いつも変わらずにあると安心する目印
いつも、ご苦労さま‼︎
綺麗に、磨いて今日も皆さんをお出迎え

秋のドリンクはもう楽しんでもらえましたか?


期間限定の秋のドリンクは今だけの味‼︎
毎年変わる秋のドリンクはどんどん進化してます!

皆さんはどんなを見つけましたか?
素敵な秋になりますように!

それではまた
