お気に入りの席

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 10/ 07/ 01:55
こんにちはψ(`∇´)ψ

朝寒すぎてブルッッと震えながら起きました。。。

こうやって風邪をひいていくのですね

今日は厚着して寝ますよー(^ ^)


朝晩は寒いですが
お昼間はすごく過ごしやすいですね

今plusは窓を開けてるので
秋風が入ってすごく気持ちいいんです

そんな店内の席を少しご紹介しちゃいます。


まずはコチラから↓↓


一番人気のソファー席です

お昼間は一番陽の光がはいって気持ちいいんです


お次はコチラ↓↓


サーバーの前のお席。
スタッフの動きがよく見えますよ♡





こちらは少し隠れ家みたいなお席です
なんか覗き見してるような気分です ٩( ᐛ )و笑


最後はコチラ↓↓


横にこんな大きな観葉植物が!!
すごい迫力です✨
緑があると癒されますね( ´ ▽ ` )ノ


皆様はどの席に座りたいですか??
いろいろ座ってみてお気に入りの席を、見つけてみてください


そしてお気に入りの一杯をどうぞ

今のオススメのドリンクはこちら



秋限定ですので飲んでみて下さいね


ではまた
