ランチの秘密♡

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 10/ 06/ 01:19
こんにちは!

10月に入って急に寒くなりましたね(>_<)
でもでも町ではお祭りの準備が着々と進んでいるようで、
お祭り好きな姫路市民の熱は上がっているのではないでしょうか!?


さて!今回は普段紹介できていないランチの魅力をお伝えしちゃいますよ


まず、全てのランチに付いているデザート!今はコレ
PA050006.jpg
フワフワシフォンをミニパフェ風に。
イチジクジャムも添えているのですが、実はジャムが手作り!
デザートは別腹ですよね(*^^)
やっぱりご飯の後には甘いものがなくっちゃ♪




そしてランチセットのドリンク!

今のオススメははちみつミルク
PA050004.jpg
温かくて優しい甘さのミルクは少し肌寒い日にぴったりです。
他にもレモンジンジャーやローズティーなど、ランチ限定ドリンクがたくさんあるので、どうぞ存分に悩んじゃってください





時間に余裕がある時もない時も、カフェでゆったりランチしてリラックスしてみては?





そして!STAFF募集のお知らせ。
カフェが好きな方、接客が好きな方、私たちと一緒にplusを盛り上げませんか?
興味のある方お気軽にお電話ください。
℡079-228-5949


それではまた!今日も良い1日になりますように
