女性ならではの

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 10/ 05/ 01:27


こんにちはーっ


最近は朝晩本当に寒いですね

私は寒いのが苦手で…
毎年毎年冷え性で悩んでおります


何かいい対策は無いかな~?
と思い
でも、まずは食事運動ですね

やっぱり


そして見つけましたよ、この時期冷え性対策に大活躍な食べ物


カボチャです


カボチャには、ビタミンA、B1、B2、C、カルシウム、鉄分が豊富に含まれ
ビタミンAは免疫力を高める効果があり
冷え性の方にはうってつけだそうです


そんなとっておきのカボチャ




今週のランチ登場です

カボチャとベーコンのキッシュ

甘くてホクホクのカボチャとジューシーなベーコンが
これでもかと言うくらいたっぷり


今が旬のカボチャ
美味しい物を食べて
冷え性対策しちゃいましょう


カボチャと言えば~
もぅひとつ





ハロウィンパンケーキツインズ

試行錯誤で出来上がった、カボチャクリームをたっぷり

もぅひとつ、



一つ一つ1から手作りで仕上げたカボチャのクッキーもご一緒に
こちらもたっぷり、カボチャを練りこんで焼きました



ランチの後にパンケーキなんかも最高ですね


女性ならではの悩みの一つ
冷え性対策に
plusパンプキンメニューはいかがですか?



みなさまが体も心も
ポカポカになりますよぅに



でゎ






