plusの隠れ雑貨

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 10/ 04/ 02:05
こんにちは

plusに飾ってあるもの、じっくり見るまぁまぁ不思議な物があるんです


サイ。象とかはよく見るけど、これはサイ

なんか、、かわいぃ
どこに飾ってあるかは来店して探してくださいね‼️白いサイ。ほんと。かわいい



これを初めて見たときは、どーやって、はめたのかと思ってました
成長の途中でオーナーがはめたリング💍
あたしも、サボテンを育てるならマネしようと、思ってます



お店の音楽はスピーカーで決まると言っても過言ではない
やっぱりいい音
私も小さいものを持っていますが、BOSEのスピーカーは音がこっちに、向かってくる感じがすごくする
かっこいいんです

さてさて。今月はハロウィン

今日はplusのパンケーキの秘密を教えちゃう

実はね、シフォンパンケーキの、コラボつまり、それは、ハイブリッドパンケーキなのです

ハイブリッドの真相は、食べてみないと教えられないんですけどね
とにかくお店でご賞味ください。きっと分かるはず
plusのハイブリッドパンケーキハロウィンバージョンでお待ちしてます

それではまたねーそれではまたねー、
