今週のランチは♡

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 10/ 03/ 06:28
こんにちは(^ ^)

さぁーて今週もやってきました!
ランチの時間

さっそく紹介していっちゃいましょ~



パスタランチA
ゴーヤとパンチェッタのパスタ



秋ですがまだまだゴーヤですよ~肉厚パンチェッタとゴーヤで苦さも気にならないおいしさ(^o^)



パスタランチB
モッツァレラのトマトソースパスタ



でました!最強コンビ(^o^)/
モッツァレラがとろ~り溶けてトマトソースにからんで少しまろやかになっておいしいですよ



caféごはん
きのことほうれん草の押し麦ごはん
クリームリゾット




食物繊維、ミネラル、タンパク質が多く含まれる押し麦
それをplus流クリームリゾットに



キッシュランチ
かぼちゃとベーコンのキッシュ



見てくださいこの分厚いキッシュ!ボリューム満点です💯
かぼちゃの甘みとベーコンの出汁が良く合います


サラダランチ
雑穀パンケーキのシーザーサラダ
PA030001.jpg
plusで人気のパンケーキがサラダランチ用にアレンジされて登場
ふわふわ食感をぜひ体験してみてください(・ω・)ノ


どれを食べても間違いなしのplusランチ

ランチはすべてドリンク&デザート付きです


今週もたくさんのご来店お待ちしております


ではまた


