秋本番

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 10/ 02/ 01:44
こんにちは


昨日から10月に入りましたね!
気温も急に下がっていよいよ秋本番という感じです気温とは裏腹に物価は上がっていくそうですが


さてさて秋は行楽日和ということで!
この間、はじめて書写山に登ってきました
fc2blog_201510020827397e6.jpg
秋が深まると紅葉が美しいんですよね!!
また11月ごろに紅葉狩りへ行こうと決めました(`・ω・´)



秋と言えば、読書の秋芸術の秋スポーツの秋いろいろありますが…
やっぱり一番は食欲の秋ですよね~(*ノ∀ノ)

さんまや秋茄子、新米など美味しいご飯も捨てがたいけど、やっぱり女子は甘いものが好きっ
特に いもくりなんきんには目がないです


plusにも秋の味覚、たくさんありますよー!
その中でも特にお気に入りなのはマロンのティーラテ
fc2blog_20151002080849ee1.jpg
甘いマロンと紅茶の風味がマッチして、ふんわりとろける味わいなのです
パンケーキツインズとのセットも出来るのでぜひそちらも♪





街もだんだんとハロウィンムードということで、cafemagaにも掲載されたハロウィンパンケーキもお忘れなく!
かぼちゃクリームが濃厚でめちゃめちゃ美味なのです
早くもかわいいもの好きの女性に大人気ですよ



ハロウィンに向けて店内も徐々にハロウィン仕様にしていく予定です
なんとスタッフも仮装しちゃうかも⁉︎
お楽しみに(*^^*)

それではまた明日
