オシャレ雑貨

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 09/ 30/ 02:12


こんにちは~


plusには珍しい雑貨がたくさん

ちょこっと今日は私が好きな雑貨のご紹介



まずは




ミニチュアチェア
見たことありますか~
なんといってもこのサイズ
手のひらに乗っちゃうミニチュアサイズ
なーんか見てるだけでも癒されちゃいます
私、小さくなって座りたいです笑笑




次は~




まーっ白で可愛いフクロウ
ちょこっとこの間、モンステラに居たんですがちょこっと遊びに出かけたみたいです
何処かな~
探してみてくださいね
このフクロウの顔
またまた癒されます
こーんな真っ白で可愛いフクロウが居たら飼ってみたいです



次は~




ミニチュアカップ
私、ミニチュアサイズが大好きです
こんなのカップ見たことありますか~
もぅ、珍し過ぎて
可愛い過ぎて
これも、小さくなって1度使ってみたいですね
plusの雑貨は凄くオシャレな物ばかりで大好きです



まだまだplusには、珍しい雑貨
可愛い雑貨が沢山あります
みなさんはplusで気になる雑貨ありますか~

何か気になる雑貨
見つけちゃってください












あと
もう一つ
plusへ来たなら是非





ハロウィンパンケーキツインズ
忘れずに



ちょこっとこの間、
可愛過ぎて食べられない
と、の声もありましたが
いやいや
逆に、可愛いので食べてください笑笑








ここでしか食べられない
期間限定なので是非


でゎplus幸せな時間をお過ごしください



スポンサーサイト