月がキレイな夜は❤︎

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 09/ 29/ 02:56
こんにちは
月がキレイでしたね🌕


スーパームーン‼️願いが叶う月の出現に皆さま上を向いて歩いたでしょうね
雲に隠れたつきも美しい❤︎




さてさてお土産をもらう事が多いこの頃は、このアイテムをいただきました‼️


北海道はでっかいどー
間違いなく美味しいこのお菓子は夜中でも食べてしまう、、

晴れた日の空を見て、入道雲がもくもく広がるのを見てたら、なんか元気もらうんです
そらは偉大です


明日も明後日も頑張ろうと励まされる
明日も天気になってほしぃ

plusは今、ハロウィンをスタートしてます


オーダーと共にパンケーキデコレーションを始めて、皆さまのもとへ
可愛いオバケと美味しいパンケーキはこの季節だけのplusオリジナル

1度食べてみてください!パンプキンの味にもこだわりました
1人でも多くのファンの皆さまに喜んでもらえますように

それではまた
