気になる今週のランチは??

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 09/ 27/ 02:20
こんにちはー!!

9月28日は満月!スーパームーンだそうですね
plusでラテ片手にお月見もいいかも知れませんよ~(^v^)


さてさて日曜のお昼はカフェご飯いかがですかー??
今週もおいしそうなメニューが並んでますよ♪♪




cafeごはんランチ
チキン南蛮タルタル丼
P9250006.jpg
揚げたてのジューシーなチキンと手作りタルタルソース
ご飯がすすむ王道メニューをcefe風にアレンジ
野菜もいっぱいですしチキンなのでヘルシーですよ( ̄▽ ̄)





パスタランチA
グリーンレモンのベーコンと豆苗のパスタ
グリーンレモンがplus畑でたくさん採れたので、美味しいパスタにしちゃいました
きれいな緑色はレモンが熟す前の色
まだ若いピチピチのレモンというですねー
さっぱり爽やかなパスタはお昼にぴったりじゃないでしょうか!?





パスタランチB
生ハムとブロッコリーのクリームパスタ
P9250007.jpg
9月も終盤!だいぶ涼しくなってきて、クリームパスタの美味しい季節(=゚ω゚)ノ
残ったソースをバケットに付けて食べるのもおすすめですよー






キッシュランチ
3種の豆とブロッコリーのカレーキッシュ
P9250011.jpg
cafemagaでもおすすめさせてもらってます!
ビッグになったplusのキッシュ
カレー味のキッシュもなかなかないのぜひぜひ~(*^^)v




サラダランチ
イタリアンサラダ
温玉をとろ~っと崩してマイルドに召し上がれ!
物足りないかと思いきや、バケットとスープ付きなので女性には多いくらいかも(。-`ω-)
野菜不足の方やヘルシー志向な方に




食欲の秋!
お出かけしやすい気候なので友達や家族を誘ってcafeランチどうですか?

plusのランチは全てにドリンク&デザート付き
ランチ限定ドリンクもあるのでぜひ飲んでみてくださいね~
それでは今日も11:30OPENでお待ちしてます!
