食欲の秋

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 09/ 26/ 01:48


こんにちはーっ


最近は昼間涼しくなりすごしやすくなってきましたね


そんな中…私は食欲大勢です
最近は~、今年初の栗ご飯3杯お代わり

栗大好き過ぎて…
結果、食べ過ぎました笑笑


やっぱり食欲の秋ですね





みなさんはどうですか~




そぅそぅ

只今、plusでは~

期間限定ハロウィンバージョンパンケーキツインズ登場しております





ふわふわなパンケーキに
おっとイタズラが…

そこに濃厚パンプキンクリームたーーっぷり

可愛いお化けのマシュマロと
かぼちゃのクッキー付き


これはもぅ、食べるしかないですよね



ランチ後の別腹
でもペロッ完食しちゃいそうですね


今週末
ご家族お友達とご一緒に



plusでごゆっくりお過ごしください




plusのからは達もお出迎え




おっとここにも

ハロウィンパンケーキ鳥達に先に食べられないように、気を付けてくださいね


でゎplusでお待ちしておりますね





スポンサーサイト