愛しのケーキたち♡

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 09/ 24/ 09:10
こんにちは

長い休みも終わってしまいましたね!

昨日は憂鬱だった方も多かったのでは??

そして休みが終わった途端にまさかの雨です(°_°)笑


私はちょっと車で砥峰高原にススキを見に行ってきました




ちょっとまだはやかったかなぁー??
でも、気持ちよかったので良しとします( ´ ▽ ` )ノ



シルバーウィーク中、caféplusはお陰様で大忙し

たくさんのご来店ありがとうございました!!


今日も元気に営業してますので、どうぞお立ち寄りください


caféplusはなかなかメニューが豊富なんですよ

そんな中から今日はケーキをいくつかご紹介





キャメルの香ばしさとバナナがなんとも食欲をそそるキャラメルバナナのタルト





チョコレート好きにははずせないガトーショコラ





お抹茶を贅沢に使った抹茶ショコラ





ベリーをふんだんに使ったなんとも可愛らしいベリーベリータルト


この他にもデザートはたっっっくさんあります

ぜひ食べに来てくださいね

お待ちしてます


スポンサーサイト