シルバーウィークのランチは~??

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 09/ 19/ 02:28
こんにちは!

いよいよ今日からシルバーウィークですね!!
最大で9連休の方もいるのだとか

さて、そんなシルバーウィークはplusのランチがおすすめ(*´ω`)
気になるメニューはこちら





cafeごはんランチ
甘辛そぼろときのこの温玉まぜごはん
ランチ3
甘辛い鶏そぼろが温玉でマイルドになって…コレは間違いない美味しさ
まずはタマゴをとろっと崩して、豪快に混ぜながら召し上がれ





パスタランチA
おじゃことピーマンの和風パスタ

ピーマンはもちろんplus畑産です(。-`ω-)
最後のを美味しく食べちゃいませんか!?
ランチ





パスタランチB
アボカドとたこの自家製トマトソースパスタ
ランチ2
アボカドとたこって今までなかった組み合わせ!
そして、ファンも多い自家製トマトソースはいつ食べても絶品です~(´▽`*)





キッシュランチ
3種の豆とブロッコリーのカレーキッシュ
ランチ
そうそうお豆とカレーの組み合わせもGoodですよね!
plusのキッシュランチはお客様からの美味しいという声があまりにも多いからとランチの定番になったもの!
美味しくないはずがないですよね





サラダランチ
カリカリパンチェッタのシーザーサラダ
fc2blog_20150912162317e3a.jpg
パンチェッタがカリカリッ
クルトンがサクサクッ
お野菜がシャキシャキッ
食感も楽しくてやみつきになっちゃうメインディッシュのサラダですよ





さてさて食後には美味しいドリンクとデザートもどうぞ
涼しくなってきたから、ホットもおすすめですよ(*^^)v


さらに!
来週23日(水)は祝日のため通常営業しています!!
家族と、友達と、恋人と、お1人様でもたくさんのご来店お待ちしています


それではまた明日
本日も11:30OPENです
