ヒロピヨとは。。。

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 09/ 20/ 09:38
こんにちは(^_^)


今回はplusのお給料袋第二弾!!


8月のお給料袋はコチラ↓↓



注)ヒヨコ饅頭ではありません

plusのキャラクター『ヒロピヨ』です

大事なヒントは毎日のどこかに隠れている!

気付いた時には忘れないようにメモですよ


そして今月。。。

9月のお給料袋がコチラ↓↓





さすがファッションの秋!
ヒロピヨがネルシャツに着替えてイメチェンです( ´ ▽ ` )ノ

カフェで読書でもしてそうな雰囲気ですね



気になるのがこのヒロピヨ

至る所に出現します





時には芋をほってみたり




時には食べられたり
(plusで販売してるクッキーです)


なんせ大忙しなんです


plusを知るにはまずヒロピヨから


店内にもチラホラ見かけると思うのでぜひ見つけてみてくださいね


そして昨日からシルバーウィークに突入しております!!


もちろんplusは休まず営業してますよ!

23日も水曜日ですが祝日なので営業してます(^.^)


ぜひ遊びに来てくだいね~



では






