クッキングの秋

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 09/ 16/ 07:34
こんにちは

ピクニック好きですか❓夏は暑いから行けなかったので、秋になったら行こうと決めていました

お弁当女子になってみた


話題のおにぎらず❤︎


なかなか上手くいったので、パチリ
天気もよくて、秋らしい1日を過ごしましたーみなさんはどんなお弁当作りますかー?

お菓子作りもまぁまぁやったりします
プリンとか?



フォンダンショコラとか?



やりだすと止まらないんですけど、全部食べるのも大変です
食欲の秋はこんな感じで、止まりません

さてさて、食欲の秋のplusは皆さんの食べたい物をたくさん作ります


人気のトマトソースシリーズのリゾットは秋のカラーでテンション上がります

是非、ディナータイムはplusでカフェごはんしませんか?

来週の23日の水曜日は祝日ですが通常通り営業しております‼️
秋の連休を共に過ごしましょう

それではーまた
