体あったまる~

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 09/ 14/ 16:42
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

そろそろ秋服を買い足さないと着るものがありません

去年は一体何を着ていたんだろうと
買っても買っても服はほしくなりますね~






今日はplusのドリンクでエスプレッソを使っていない
ドリンクをご紹介




チョコバナナ


最強のコラボ🍌🍫
チョコソースで書かれた模様が素敵な一杯
しっかり混ぜて飲むのもよし!
そのまま飲むのもよし!


グリーンラテ


後ろ姿で失礼します
抹茶の味を生かした一杯!!
日本人なら最初に飲んでいただきたい


チャイ


チャイといえば少しスパイスが効いたイメージだったのですが
こちらのチャイはやさしい味わいで飲みやすいですよ(*^^*)
私も大好きです


どれもふわふわトロトロのフォームドミルクを使ってるのでうまうまです( ´ ▽ ` )ノ


肌寒くなってきた季節にはホットドリンクで体を温めてください



そして9月には大連休
シルバーウィークがありますねぇ


23日は水曜日ですが、祝日なので営業してますよ!


長い休みの1日だけでもplusで過ごしていただけると嬉しいです


ではまた



