食欲の、、秋ーー!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 09/ 13/ 19:06
こんにちはーあーー今年は秋刀魚が高いんですってね~
食べたいのになー秋刀魚

ということで、食欲旺盛な季節になったので、食べたいもの解禁
まずはこの間屋台で餃子、山ほど食べたーーどーしても屋台で食べたいとか言い出した友だちに連れて行かれた餃子の店が最高やったんです


そして、収穫も忘れてません



淡路島でトマト狩り!黄色いのもあったんです
とれたてのトマト丸かじりが一番美味しかった



ホットサンドの機械を安く手に入れました嬉しすぎて、最近はサンドばっかり食べてます
何入れようかなといつも考えて家に帰って、入れすぎてフタ出来てないってこともしばしば、、、、


あーー今日は何入れようかな
最近のブームでした

今日はチーズケーキをご紹介


最近は夜遅い時間には売り切れてないこともあります‼️人気のケーキ、是非ともご賞味あれ

カフェplusは秋のドリンクも出ております

ご来店お待ちしてます
