夜の雰囲気♡

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 09/ 13/ 03:39


こんにちは~っ

皆さ~ん
plus看板娘青いバイクはもぅ、ご存知ですよね

青のバイク見えるともぅそこは、plusの入り口


私はランチタイムに入ることが多いんですが~、
たまにディナータイムにも入ると
また、別世界です



今日は夜のplus入り口パシャリ



このディナータイムに見る雰囲気も好きなんです


そして~
すぐにディナーメニューもお出迎え





何にしようかな~と
入る前に悩みますね~

私のオススメ
モッツァレラと温玉のトマトリゾット



plusでしか食べられない自家製トマトソースを使用
そこにモッツァレラチーズと、とろ~り温玉が入り
最高にまろやかな仕上がりです









この階段を上がりながらワクワク


また夜の階段
雰囲気が出て好きなんですよね~


を開ければ

夜のplusの世界へ





ランチタイムでは見れない別世界へ
でゎplusでお待ちしておりますね






でゎ
















スポンサーサイト