今週のおいしいplusランチ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 09/ 12/ 08:30
こんにちは!
今週も土曜日はplusのランチを紹介しますよ(≧∇≦)
季節に合わせてランチも秋らしいメニューになりつつあります!


パスタランチA
舞茸のガーリックパスタ

舞茸の名前の由来、知ってますかー??
舞茸はその昔、美味しいけれどとーっても珍しい幻のキノコだったらしく、見つけると人々は舞い踊るほど大喜びしたそうです。そこから、舞茸と呼ばれるようになったんだとか!
そんなおいしい舞茸をガーリックパスタで
見た目もヒラヒラと可愛いですね



パスタランチB
生ハムとかぼちゃのクリームパスタ

甘くてホクホクのかぼちゃ!!女性は大好きですよね♪
生ハムにかぼちゃにクリーム…コレはベストコンビなパスタです~!ちょっとRichにいかがですか?



cafeごはんランチ
夢前たまごのふわふわオムライス
(+100円でチーズ乗せOK)

スタッフのお気に入りはオムライス
100円でチーズ乗せすれば、自家製ソースとマッチしてちょっとイタリアンっぽく
他では食べられないのでぜひぜひ



キッシュランチ
3種の豆とブロッコリーのカレーキッシュ

私ブロッコリー大好きなんです
キッシュもボリュームUPしてますので、絶対1回は食べてもらいたいです



サラダランチ
カリカリパンチェッタのシーザーサラダ

パンチェッタとは、イタリアの生ベーコンのこと!plusではもうお馴染みとなりました( ´ ▽ ` )
カリカリジューシーなパンチェッタは野菜と食べたらもうたまらなく美味しい
バケットとスープも付いてますよ!
メインディッシュのサラダ、味わってみませんか??




plusのランチはいつでもドリンク&デザート付き!
ランチはメニューによっては数量限定のものもあるのでお早めにどうぞ~ヽ(* 'ー')ノ
それでは今日も11:30オープンでお待ちしています!
秋になり出かけやすい時期なので、お出かけのついでにでもお気軽に立ち寄ってくださいね
