plusで食べたいもの

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 09/ 10/ 14:27
こんにちは(*^^*)


食欲が止まらなくてどうしようか悩んでる今日このごろ。。。


どうしたものか。。。
一足お先にこの前鍋食べました

ヘルシーだし体はあったまるし
お野菜はたくさんとれるし、いいことだらけ
ヘルシーだとついつい食べ過ぎてお腹が
はち切れそうでした


そんな食欲旺盛な私がplusでぜひ食べたいコースをご紹介(=゚ω゚)ノ


まずは


若鶏のスイートチリソース



まさかのサラダいかずに揚げ物!

外はカリっと中はジューシーに揚がった唐揚げに
たっぷり甘辛いスイートチリソースをからめて

お酒のおつまみにもGOODです


そのあとに



plus特製ジェノベーゼ





生ハムほうれん草のクリームパスタ


plusのジェノベーゼ、、、大大大大好きなパスタです(*^^*)
plusのクリームパスタもはずせません


パスタはオイルとクリーム食べたいですね~


そして、plusでぜひ食べてほしいのはサンドイッチ!!



全部で5種類あるのですが中でも好きなのが

クラブハウスサンドイッチ

こちらはオーナーが小さい頃食べた
おばあちゃんが作ってくれた卵サンドを
plus風にアレンジしてもの

本当に美味しんです(≧∇≦)


そして、食後のデザート


いつもチーズタルトか抹茶ショコラで迷うのですが

本日は抹茶ショコラ




ドリンクは



やっぱり今しか飲めない期間限定ドリンクですね



plusはディナーもデザートもドリンクも種類が多いので
あれもこれもと食べたいものがたくさんです

でも、どれを食べてもハズレなし!
これだけは自信を持って言えます

ぜひ色々食べてお気に入りを探してみてください(^o^)/

このブログを書いているだけでお腹すいてきました。。。


さぁcaféplusに急げ~



ではまた

