Life Stripe

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 09/ 09/ 00:49
こんにちは

台風が近づいてきてますね
みなさん備えは出来てますかー?

子どもたちは休みにならないかとワクワクしてるかも知れませんが、大人はヒヤヒヤですよね(°_°)
大きな被害が出ませんよーに!!


さて、タイトルのLife Stripe
みなさんご存知ですか??


Life Stripeとは…
一日の行動を21色のカラーに置き換え、それを24時間の時間軸に沿って記録することから生まれる「生活の模様」です。とびきりの一日もあれば、悲しい一日もある。もちろん、ごく平凡な一日も…。
そうしたさまざまな一日を、文字でも写真でもなく、色彩のパターンで表現するアートワークです。
毎日を確認し、Life(生命・人生・生活)を感じとる。
生きた事実は美しいパターンを生み出します。
(www.lifestripe.comより)


なんだそう!
なんだか素敵ですよねー

文字だけじゃどんなものか分からないと思うので画像も探してみました!
実際のLifeStripeはこんな感じ

カラフルでキレイ
これ、自分でも簡単に出来そうなのがいいところ!私もやってみようかなーて思ってます!

ホームページを見てみると、旅人ミュージシャンプロ野球選手など、いろんな職業の人の作品に始まり
オカピなどヒト以外のものもあってとっても面白いですよ(笑)
ぜひ見てみてください(* 'ー')



みなさんのrelaxationmealの時間はぜひplusで過ごしてくださいねー



それではまた!
今日は定休日なのでお休みします^ ^


そして、イチオシの秋ドリンクもよろしくお願いしまーす


スポンサーサイト