ムムムッ

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 09/ 08/ 01:01


こんにちはーっ



もぅ、一気に朝晩肌寒くなって来ましたね


あったか~い飲み物が恋しくなって来たり




やっぱりカフェをするなら
plus






そそそ

plusへ入ると
誰もが見たことのある物










おっと
これは何でしょう~



何処かで見たことのある

手がある




さっ



分かりましたか~









じゃじゃん






ムムム
ムーミンですっ





plusにはムーミンがいっぱい
オーナー大好きなんですッ




このムーミン
ちょっと分かりずらい所にあるんですが~
分かりますか~







もぅ一つ
必ず立ち寄る場所






みにみにムーミン
これは何処か分かりますよね
このムーミン手のひらサイズ

plusには珍しい雑貨が本当にたくさん







おっとっっっ


あともぅひとつ

居るんですよ

ムーミンがっっ







これはどこにあるのか
見つけてみてくださいッ



plusへ来た時のクイズですっっ



美味しいラテを飲みながら~

ちょっと探してみてください






そそそ


みなさん
待ちに待った
秋の新作ドリンクが登場しましたよーっっ






種類は4つ


秋りんごのティソーダー

ミルクノワゼット


マロンのティーラテ

チェスナッツモカ



ぜひぜひplus


カフェTime
ディナーTimeでもお出ししておりますよっっ


肌寒くなってきたこの時期
plusラテを飲んで
ほっと一息してください

ここでしか飲めない最高の一杯ですよ



でゎでゎ

