plus秋の陣★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 09/ 07/ 01:04
こんにちは
急に秋っぽい気候に戸惑いますね、、、。

朝晩は冬のはじまりのように涼しいです

宮古島に友達が引っ越しました笑


そしたら、こんな素敵な写真をくれたんですっ

カクレクマノミ
そう、ニモです


かわいぃーし、海の美しさに夏が恋しくなる一コマです
夏の思い出が蘇る、そんな癒される写真です


plusにご来店いただいた方はお気付きかと思いますが、夕方を🌆過ぎると入り口で何やらいい香りがしませんでしたか?
オーナーおすすめのお香を焚いてます
これがいい香りで、コレクションを見せてもらいました



オーナーの気分で変わるのですが、お気に入りはバニラ❤︎


火をつける前と全然香りが違うので、バニラエッセンスみたいな香りで最高でした

あたしも買いに行こうと決めてます

さてさて、plusではとうとう秋のドリンクが登場しました


アップルティーソーダはしゅわしゅわして夏っぽいのにりんごの果肉が入った秋の爽やかドリンク


ミルクノワゼットは、ミルクとヘーゼルナッツのふんわりミルク
夜カフェにオススメ❤︎


チェスナッツティーラテは定番のティーラテに栗の香りをつけました‼️秋の収穫を感じるホットドリンク❤︎


チェスナッツモカはチョコと栗のラテ甘くてほっこりする秋の味覚


どれも秋を感じるplusオリジナルです

この秋の限定ドリンクのみ、パンケーキツインズとセットに出来て魅力的ー

plusの秋の収穫祭に是非お越しください
毎シーズンスタッフが考えて考えてお届けします

それではまた
スポンサーサイト