スウィーツ界の重鎮

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 09/ 06/ 08:18
こんにちは(*^^*)


もうだいぶ涼しくなってきましたね~

夜なんてちょっと肌寒いくらいです

秋の夜ってなんでこんなにも切ないんだろぉ~←私だけ?笑


さてさて。

皆様。caféplusのパンケーキはもう食べていただきましたか??

お陰様で大人気です(^○^)

なんてったってあのボリュームでこのお値段(人゚∀゚*)

そしてパンケーキのふわふわだこと!

そら人気もでるわね



でもね。。。

plusにはもう一人ふわふわもちもち食感の
ヤローがいるです


plusのスウィーツ界を担ってきた重鎮!







シフォンケーーーキ!


ふわっふわのもっちもちなんです


スタッフの誰かがこんなふわふわの布団で寝たい。。。て言っていたようないないような。。。





クリームとアイスをたっぷり絡めてお召し上がりください


フレーバーは変わるのでスタッフにお尋ねください(^o^)/


今は『ふわふわプレーンシフォン』です



このもちもち食感をぜひ体験してみてくださいね


シフォンケーキに合わせたいドリンクといえば


個人的にティーラテがオスス単にティーラテが好きなだけ笑





ぜひお試しあれ~


ではまた

スポンサーサイト