今週のわくわくランチ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 09/ 05/ 01:49
こんにちは~!

9月に入り、だんだんと街も秋モードになってきましたね
秋服に秋限定商品。。。
plusも秋限定ドリンクの準備を進めてます!
近々皆さんにもお知らせする予定なので、お楽しみに~(*^^)v


さてさて今日のブログは恒例の「今週のランチ」です!
今回はなんだろなー??



cafeごはんランチ
夢前たまごのふわふわオムライス
ランチ1
plus名物のオムライスをランチでも
オリジナルソースからぽこっと頭を出す、見た目もかわいーオムライスです
そしてこちら!+100円でとろ~りチーズをトッピングできるのでちょっとの贅沢をぜひどうぞ♪




パスタランチA
きゃべつのペペロンチーノランチ3
plusのペペロンは他とは一味違って美味しいですよ~(^^♪
きゃべつの甘みとよく合います
Simple is Best!ですよね~





パスタランチB
きのことイカの明太クリームパスタ
ランチ2
ちょっと贅沢なパスタランチB!
海鮮のうまみギュギュっとつまったパスタはランチだけのメニュー
明太クリームはやっぱり女の子に人気でしょうか





キッシュランチ
ひじきとそら豆の和風キッシュ
ボリュームUPしたキッシュは、厚さが約2倍!!
もう物足りないとは言わせませんよ~(^v^)
お腹いっぱいになってくださいね






サラダランチ
生ハムのシーザーサラダ
生ハムが良いアクセントになってます!
大きめのクルトンやドレッシングも実は手作りなので、ぜひぜひ味わってみてくださいね
彩りにこだわってキレイに盛り付けます




ランチはいつでもドリンク&デザート付き!!
通常500円のラテもセットにできますよ~(*´ω`)
ホットが美味しい季節におすすめです


それでは今日はこの辺で!
今日も11:30オープンで、お待ちしていまーす!!!
