take free♥︎

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 09/ 04/ 00:58



こんにちはーっ


9月に入りましたね
外にも出やすくなって来たり

みなさん、ランチはどこへ?


plusの新しくなった
キッシュランチはもぅ食べましたか~

ボリューム抜群
オススメですよ



そぅそぅ
ランチカフェ

ディナーでのお帰りの際
ちょこっと周りを見渡すと


おっと







TAKE FREE

可愛い雑貨と一緒に並んでいるこちら

みなさん、じっくり立ち止まって見たことはありますか~


なんだろぅ~


そう、こちらは
メニューの中にありますがplusでお出ししている
各国珍しいビール瓶のキャップです




ペプシコーラのキャップも
これもレア物ですよ



plusでは、磁石にしてみたり
これだけでめっちゃくちゃオシャレ雑貨になるんです





可愛いーっ


冷蔵庫などに付けても可愛いですよね




ディナータイムの時は
少し暗くて分かりずらいと思いますが


お帰りの際ちょこっと足を止めて
お一つ
お土産にいかがですか


どれにしようかな~

お友達とお揃いにしてみたり

最後までplus楽しんで行ってください




キャップビール気になりますよね
ビールが大好きな方
plusでお食事の際はぜひ



美味しいplusお食事とご一緒に
plusでたーーっぷり満腹満足になっちゃってください






でゎ









スポンサーサイト