秋です。

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 09/ 01/ 01:38
こんにちは(*^^*)

とうとう9月になりましたー!


夏。。。はやかったなぁ~(T ^ T)

夏に私がはまっていたアイスがあるんです



まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー


見かけると必ず買ってました

濃厚でおいしいんです

でも、、、

スイカバーみたいにこれは夏だけの販売なんだろうか??

とヒヤヒヤしてます

まぁー今しか食べれないからヨリほしくなりますよね


そんなplusでも今しか味わえないものがありますよ(^o^)/




plus original blend!
Cafe milk

アイスにあうように、オリジナルで配合されたカフェミルク

ミルクおおめで、まろやかなので
コーヒーが苦手な方でもおいしく飲めちゃいます





タイムトラベルドリンク!!

どこか懐かしいドリンクをplus風に再現しました


どちらももうすぐ終了ですので、まだ飲んでない方は急げぇぇぇ~




夏のなごりを残しながらも、もう秋に突入です


秋といえば実りの秋!

おいしいものがたくさんですね!

大好物の栗、カボチャ、サツマイモのおいしい時期ですよー

私は確実に太るなこりゃ


では、9月も元気いっぱいでいきましょー(^○^)



ではまた
スポンサーサイト