隠れcafeplus

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 08/ 31/ 01:45
こんにちは!

突然ですが、みなさんはplusの店内にcafeplusのロゴが隠れていることを知っていますかー??

いくつか激写してきたのでこのブログをヒントに探してみてくださいね!


それでは初級編からどんどんレベルアップして紹介していきます(`・ω・´)





ではLevel1

これはすぐに分かるはず
スタッフのいるキッチンの方を見てみてください!ドーンと存在感バツグンに書いていますよ(*^^*)




Level2

ヒントはみなさんが必ず立ち寄る場所
ただ、あるもので隠れてるので、チラッと顔を出す緑の文字を見逃さないで~




ここからはちょっと難しいですよ



Level3

この写真を見たら、分かる方には分かるかも知れません
これはなかなかみなさんの目には届きにくいですねー( ̄ー ̄)
さてさて見つけられるかな!?



Level4

私、このロゴに最近気が付きました(笑)
ヒントはこのかなー!?
赤色はplusでも珍しい色なので、本気で探せばきっとすぐ見つかるはずです





どうですか??
ひとつでも知っているものはありましたか??
そんな私もMr.Pに「まだまだ青いな」と言われたので、これからもいろんなcafeplusを探して行く所存です(`・ω・´)






今日は夏休み最終日
とうとう夏も終わってしまいますね>_<
みなさんは31日、夏休みの宿題に追われる派でしたかー??
ちなみに私はコツコツと着実に終わらせる真面目なコでした(笑)



それはそうと!
今、plusのランチが熱いですよー!
あの手作りキッシュがパワーアップしたり、通常500円のラテがお得に味わえたり
ぜひぜひご家族やお友達とどうぞ
お待ちしています^ ^



そして最後に!
スタッフ募集のお知らせ
plusでは現在秋に向けてスタッフの募集をしています。募集人数は3名です。
私たちともっともっとplusを盛り上げてくれる、やる気溢れる方をお待ちしています^ ^
興味のある方はお電話ください!
☎︎079-228-5949


それではまた明日
スポンサーサイト