ボリューム満点♪

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 08/ 30/ 00:17


こんにちはーっ


8月も終わりですね
気付けばもぅ9月


ですねぇ~


やっぱりと言えば

食欲のですよね



今日はplus隠れたお勧めの一品


サンド
のご紹介です


ランチディナーもありますが

その間にちょっと小腹がすいた
ランチを食べそこねた
といぅ方へ

plusサンド


ボリューム満点なんです


サンドなんて~

と思った方


いえいえ
plusサンド格別です


お味は、6種類

その中でもお勧め


BLTサンド inチーズ











大人から子どもまで大人気
野菜がはみ出るまでぎっしり
厚めのトマトもたっぷり
そしてカリッと焼いたジューシーなベーコン
やっぱり決めてはin チーズですね
これは間違いなしの一品です



次は~


サーモンとクリームチーズ






女性の方に大人気
とろっとしたサーモンにクリーミーなチーズ
この2つは相性抜群ですね
ごろっとたっぷりなクリームチーズたまらないですよ





お次は~


コロッケ







ボリューム抜群
何才になってもコロッケは大好きな一品
この野菜たっぷりのなかへ
大きな大きなコロッケをサンド
小腹が空いたら是非




まだご紹介していないサンドがいつくかありますが
それはplusへ来てからのお楽しみ

このボリューム満点サンド

野菜もたっぷり
栄養満点です


みんな大好きなポテトチップス付き




こちらのサンドと一緒にドリンク
という方に、

お得なお得な
ドリンクセットもありますよーっっ


ぜひぜひ
これから、新作の秋ドリンクも登場しますので
サンドとご一緒にいかがですか~









ちょっと最後に


みなさんに嬉しいお知らせが


ランチメニューの中の1つ

キッシュランチが

新しく
ボリューム抜群になりました





今までとは違って
このキッシュの厚み
食べ応え抜群です

サラダバケット

プレートいっぱいに盛り付けられてます


もぅ、このボリューム抜群

キッシュランチ食べるしかないですね

またこのキッシュランチ1日数量限定です



ボリューム満点のサンド
ボリューム満点の新しくなったキッシュランチ


ぜひぜひ、ランチTimeはplus




でゎ、お待ちしております





