夏休みの思い出

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 08/ 28/ 08:52
こんにちは(*^^*)


この前和歌山いってきたんですが

そこには動物がいっぱいいたので少しご紹介を


まずは和歌山に向かう途中で



パンダに遭遇(≧∇≦)

電車にパンダが乗ってました




可愛い

シートなので座れますよ
いっぱい写真撮ってしまいました

そして駅ホームにもパンダ。。。






そして、休憩に立ち寄ったカフェに



入り口前にゴリラが二匹



メニューにもゴリラ

なぜなら。。。



GORILA

というcaféだから(^o^)/

納得



そしてそして最後はー




猫の電車ー

耳とヒゲがついてます!
こんなユーモアな電車があるなんて



たま電車

電車の側面には猫の絵がいっぱい
中も猫をモチーフにしたものがたくさん




この電車に乗って向かった先は

猫耳がはえた駅『貴志駅』へ

この駅には名物ネコ車掌さんがいるんです

今回は少し行くのが遅くてネコさんは帰宅してて会えませんでした


可愛い動物にたくさん会えた旅になりました


ちなみに



いちご電車もありました


皆様も夏休みの思い出たくさん作れましたか??(*^^*)

もうどこのお店も秋モードですね
食欲の秋 読書の秋 スポーツの秋

私は間違いなく食欲の秋になりそうです


ではまたです



スポンサーサイト