のび~る植物たち

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 08/ 26/ 03:14
こんにちは!

8月ももう26日!
夏も終わってしまいますね
早すぎます!!

さて、そんな今日はですね、plusの植物たちの成長を皆さんに見てもらいたいなーと思って
昔の写真を引っ張り出してきました(;・∀・)




まずはコレ
サボテン
サボテンですね!
いつの写真かというと2008年
7年前のサボテンです





そして
現在の姿がコレ







植物3
でかい~ながい~

この大きさ伝わるかな??
下から撮るんじゃなかったと少~し後悔しております
サボテンについている、今ではパツパツで取れない指輪も、最初はすぽすぽだったそうですよ!
ま、お店に来て見てみてくださいな(;´∀`)










次はplusといえばモンステラ

モンステラ2
これも2008年の写真ですね!
手前じゃなくて奥のものに注目ッ



このモンステラがどれだけ成長したのかというと...








モンステラ2
こ~んなに大きくなりました!!
モンステラくんの体に対して鉢が小さくなってしまって、いつか倒れるんじゃないかと若干ヒヤヒヤしてます
まだまだ大きくなりそうな予感!









注目はこの子

photo_20090213163007.jpg
左下にあるゴムの木
これは2009年の写真ですね!



今はどうなってるかというと...?









植物2
これはビックリ!!
今のゴムの木の姿しか知らない私は昔の写真を見てビックリしました!
6年でこんなに大きくなるものなんですね
どこまでいくのか…この成長スピード怖いです(; ・`д・´)








って癒やされますよね
みなさんのお家にも、大切に育てている植物はあったりするんでしょうか??
私たちも愛情とお水をたっぷり注いで、plusの植物たちをまだまだ大きくしていきますよ~!!

緑に囲まれた癒しの空間でのんびりしに来てくださいね!






それではまた
ラテ ハート

スポンサーサイト