ランチと言えば~

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 08/ 24/ 19:54





こんにちはーッ

今週もまた始まりましたね


みなさん、ランチと言えば何処へ~


plusランチボリューム栄養満点


無農薬野菜を使い、一つ一つ手作り

パスタやご飯もののメインサラダバケット


そして~

デザートドリンク付き


種類も豊富に揃い、今日はちょこっと人気者ドリンクのご紹介~





まだまだ暑い
大人気のレモンジンジャー



ジンジャーにレモンが加わり更にスカッと爽快
シュワシュワの炭酸をごくっと
不足しがちなビタミンCがたっぷり



次は~

ざくろティー




中々珍しくないですか~?
こちらも人気急上昇
女性必見です
ざくろは、免疫力アップ、 美肌効果、 むくみ改善、 疲労回復、 などなど
この一杯で体に嬉しい事満載ッ
アイスホットもありますよ






そしてそして
plusと言えば
ラテ

そう、ランチのセットドリンク
一杯500円相当するラテが飲めちゃうんですよ


凄くないですか




私の一押しは、ラテです





plusは他では飲めない、イタリアからの
illy豆を使っています

一杯一杯丁寧に

時々、お食事中に

ゴンッ ゴンッ
と聞こえるかも知れません
何の

と思うかもしれません

安心してください
これは、お客様に最高に美味しい ラテを入れている合図なんです

時々、ちょろっと耳を傾けてみてください
聞こえてくると思いますよ






美味しいご飯と共に、最後はお好きなドリンクとデザートを





もぅ、ランチと言えば
plusでしょッッ





あ、最後に
近々秋ドリンクも登場して来るので
是非お楽しみに



でゎ
また





