今週のplusランチ

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 08/ 22/ 01:10
こんにちはー!!
お盆が終わって初めての週末ですが、みなさんいかがお過ごしですかー??
遊び足りなかった方は今日明日も遊んじゃったりするんでしょうか!?(*'▽')


さて、そんな今日は土曜日恒例のランチの紹介
今週もいい匂いがどこからか~(´▽`*)
それではさっそく行ってみましょう






本日のランチ
3種の豆と雑穀米のトマトリゾット~温玉のせ~
fc2blog_20150822001002fed.jpg
3種の豆がカラフルで食欲をそそります~(^^♪
定番のトマトリゾットを雑穀米でヘルシーにアレンジ
温玉を絡めてマイルドにいただいちゃってください










パスタランチA
きのこのガーリックパスタ
fc2blog_20150822000952f8a.jpg
plus畑で採れたガーリック使用!
ムシムシしてだるくなりがちな日も、これを食べれば元気でるでる










パスタランチB
コーンとベーコンポテトのクリームパスタ
fc2blog_20150822001010b78.jpg
コーンって子どもに人気かと思いきや、大人になってもみんな好きなんですよねー!
冬のイメージのクリームパスタも、コーンでっぽく










キッシュランチ
ひじきとさつまいもの和風キッシュ
朝晩は涼しいこの頃だから、さつまいもでちょっとっぽく
plusのキッシュは何を入れてもおいしいのです(*´з`)










サラダランチ
B.L.T.アボカドサラダ~バジルドレッシング~
サラダ
B.L.T.だけでは終わらないッ!
アボカドもゴロゴロのせちゃって、良い香りのドレッシングをさらっとかければメインになるサラダの出来上がり






plusのランチはいつでもドリンク&デザート付き
週末にのんびりするのにぴったりです!


それでは今日はこのへんで!
さぁ、私たちも11:30から気合入れてOPENしますよー(。-`ω-)
