ハワイ支店♥︎

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 08/ 21/ 00:31


こんにちはーっ


お盆休みも終わり、お仕事が始まりましたね


plus3連休を頂き、20日から通常営業スタートしております





私は、この休日たっぷり満喫してきましたーッ
今年3回目BBQ
野菜を食べる事を忘れ
肉肉肉
のオンパレードでした

夢中になり過ぎて、中々いい写真が撮れず、すみません


後日、県外へ行き、プチ旅行
気付けば歩き過ぎて、クタクタでした





最後にちょっと寄り道してパシャリ
中々お気に入りです





みなさんは、お盆休みどうでしたか~





さっ、休み明けは中々体が慣れないと思いますが

plusエネルギー満タンで営業しておりますよーッ


そうそう

plusの何処かに…






こんなが飾られているの知っていましたか



あれ????
これはplusでは???

思いましたよね



そう
plusハワイ支店なんです


こんな所でランチしたいですよねーッ


いつか、皆様にハワイ支店お食事して頂けるよう、plus毎日エネルギー満タンでお待ちしております



plus採れたて新鮮野菜を食べて身体の中も綺麗になっちゃいましょー


またランチでお待ちしております




でゎでゎ
スポンサーサイト