お盆は大盛況

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 08/ 17/ 01:29
こんにちは、お盆休みも終わりお仕事の人も多いのでは?

そして、お盆休みを利用してご来店いただいた方々、たくさんの方に来ていただき、心から感謝感謝です❤︎ありがとうございました

パンケーキもたくさんの方に召し上がっていただき嬉しい限りです

6種類の味はどれがお好みでしたか❓
どれも同じくらい人気でしたので、好きなお味をまた教えてくださいね

このパンケーキにも使っているミントなんですが、1枚1枚選別して使ってるんです


大きさを揃えて使ったり双葉の部分を使ったり、ケーキに合わせて使い分けたりと、ただの飾りじゃーないんです
皆さんの目に映るキレイなミントちゃんで、いてほしいから

今日はあさりのパスタをご紹介しまーす

あさりのウマーーイパスタ、トマトソースで❤︎
あさりの出汁が効いてるこのパスタはトマトソースとの相性抜群で、その名の通りウマーーイパスタ
夏の夜にはオススメの一品


そして、plusは今日からお盆の振替でお休みをいただきます。17日18日19日とお休みで、20日木曜日からは通常営業となります

では、お休み明けにお会いしましょう
