映画

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 08/ 16/ 07:00
こんにちは(*^^*)


みなさまお墓参りいきましたか??

私は暑くて汗ダラダラたらしながらお墓参りしてきました


そしてそして

出来たてホヤホヤのここに行ってきました





TERASSO. です(^o^)/




4Dが体験できる映画館があると話題ですよね??

なにやら、もう映画ではなくアトラクションだそうですね


しかし、、、

残念ながら、、、

今回は




ヒーロ を見てきました➰


最近の楽しみは

撮り溜めしといたヒーローを夜な夜な見ることだったので

こりゃ映画見に行くっきゃないと立ち上がりました!笑


どうせなら4Dを体験したかったのですが
それはまたの機会に


ヒーローの感想は、、、

久生検事かっこよかったな~

やはり雨宮とのからみは最高でした

と、これ以上は言わないでおきますね

ぜひ映画館へ


そしてそしてー
お盆は終わりましたが
お盆休みはまだ終わっていない!

本日16日も、もちろんのことバリバリ営業しておりますので
ぜひお越しくださいね(*^^*)


明日から17日18日19日は振り替えでお休みさせていただきますので
よろしくお願いします



お電話での対応もしておりませんのでご了承ください


ではあと1日はりきっていきまーす!!


スポンサーサイト