お盆のお昼はウキウキランチ♪

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 08/ 15/ 01:40
こんちには!!

みなさんお盆楽しんでますか?
今日明日で休みは終わりという方も多いんじゃないでしょうか?
そんな貴重な土曜日こそ、カフェでゆったりおしゃべりしながらランチなんてどうですかー??

今回も夏らしいランチですよ





本日のランチ
トマトとココナッツのキーマカレー

夏といえばカレーでしょ!!
定番のキーマカレーを流行りのココナッツでマイルド
いっぱいに夏を詰め込んだカレーです!
ご飯も多めなのでおなか一杯になりますよ










パスタランチA
大葉とむきアサリの和風パスタ

私夏になると大葉が食べたくなります( ̄▽ ̄)
もう暑すぎてさっぱりいきたいなーって方にオススメっ
大葉はパスタにも入ってますが、トッピングにも使ってさらに爽やかさupしました!










パスタランチB
彩り野菜とパンチェッタのトマトクリームパスタ

そらまめにコーンにトマトに...いろんな野菜でカラフルに彩りました
いろんな野菜がパスタで食べられるっていいですよね!
ちなみに昨日は一番人気でした(*´з`)










キッシュランチ
夏野菜グリルのキッシュ
ランチ2
plus畑で採れた夏野菜の美味しさをグリルでとじこめました!
それをキッシュにすれば美味くないわけがない~(=゚ω゚)ノ










サラダランチ
生ハムのシーザーサラダ

ディナーで人気のシーザーサラダをお得なランチでも
クルトンやドレッシングはなんと手作り(^^♪
生ハムと新鮮野菜を一緒にどうぞ!







そして!
先日plus畑からおいしそうなトマトが届いたので激写しちゃいました

パスタランチのサラダ本日のランチなどなど、いろんなところで使っているのでぜひぜひトマトも味わいに来てください






お盆は16日まで11:30OPEN 23:30CLOSEの通常営業です!
駐車場には限りがありますのでお乗り合わせの上、お越しくださいね

また、17~18日はお休みをいただきます。
電話での問い合わせなども出来ませんのでご注意ください。



それではまた!
おすすめのpancake twinsも忘れずに
スポンサーサイト