偶然のアート

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 08/ 13/ 00:55
こんにちは
だーplusだー

お盆休みは何して過ごしますかー?
遠くへ行く人も近くで遊ぶ人もplusで一息ついて行こう

この間こんな偶然チョコレートアートが出現

見てみてー!アヒルちゃん

自分でビックリして思わずパチリ❗️これから練習してチョコレートアートもしてみようかな
喜んでもらえて嬉しかったので、調子に乗ってます



そして大好きなカルボナーラをオススメしてます


美味しすぎてやめられない!卵とチーズとベーコンてこんなに素晴らしいコラボはないです



カルボナーラのあるあるを言うと粗挽きの黒胡椒を最後にふるのはスミを振ったとこからきてるんですってー‼️
食べ物の歴史です



暑い季節はアイスドリンクで締め❤︎



最後まで可愛いplusのお食事をお手伝いさせてもらいます


plusはお盆16日まで通常営業ー!!
連休のひと休みに是非どーぞ❤︎
それではまたーー

