小さい=かわいい

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 08/ 11/ 02:01
こんにちは

いよいよお盆が近づいてきて、何だか町も賑やかになってきましたね(^^♪
みなさんのお盆の予定は何ですかー??教えてください



さて、今日はplusのちっちゃいものをしょうかーい
小さいものってそれだけでかわいいですよね






例えばこのイス
椅子
なイスが4つ!
いったい誰用なんでしょうー!?
私は幸せのちっさいおじさんが座ってるんじゃないかと思ってます( ̄▽ ̄)笑










例えばお酒のミニボトル
お酒
これはオシャレ~
これは家に飾りたい!
でもやっぱりこういうものはplusが一番似合います(*'▽')









レジ前にはこんなものも
とらカバキリン
キリンとトラが同じ大きさ...
いやいやサイズ感おかしいでしょ!(゚Д゚)ノ
って思わずツッコんでしまいそうになりますが、そんな事は気にしません!
個人的にはホワイトタイガーの顔が意外と可愛らしくてお気に入り
つぶらな瞳が輝いてるんです





小さいものってそれだけでかわいい!
私も何かミニなものをお部屋に飾ってみようかとちょっとだけ思いました。ちょっとだけ(笑)



それではまた!
明日からもplusは元気に営業しますよー(*^^)v
夏バテのあなたも元気をチャージしに来てください
スポンサーサイト