LUNCH!LUNCH!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 08/ 08/ 01:39
こんにちは(^◇^)


本日もランチの日が来ましたよ~
暑さに負けずお付き合いくださいね



本日のランチ
◆鶏マヨサラダごはん◆



暑い夏にぴったしのサラダごはんです
何杯でも食べれちゃいますよ




パスタAランチ
◆しし唐とおじゃこのパスタ◆



しし唐は疲労回復にきくビタミンCが豊富なんですよ
夏バテにぴったしの一品




パスタBランチ
◆茄子とスパムの自家製トマトソースパスタ◆



plusといえばトマトソースですね(^o^)/
じっくりコトコトうまみを入れた自家製トマトソース
一度ご賞味あれ




キッシュランチ
◆ウインナーとほうれん草のキッシュ◆

大人気のキッシュランチ
てまひまかけて作ってます
数量限定ですのでおはやめに




サラダランチ
◆バケットサラダ 温玉のせ◆

サラダランチでも食べ応えは充分
サクサク香ばしいバケットととろぉ~りとろける
温玉のせちゃってます



今週のランチもおいしそぉ~
どのランチにもドリンク&デザートつきです


暑い時だからこそ、外にでておいしいもの食べにいきましょー
元気でること間違いなし


では、お待ちしております
