priceless~お金じゃ買えないもの~

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 08/ 07/ 00:57
こんにちは


8月に入り、いよいよ真っ盛り~!!
最近は異常なほど暑いですよね
家の中も暑くてどこに行ったらいいのやら~
もう涼しいお店に行くしかないですよね


さて、そんな今日は店内の愛すべき”キズ”を紹介していきます
Mr.Pは言いました。「新しいものはいくらでも買えるけれど、使い古すことでつくキズはお金では買えない...
と!いうことでさっそくドドンといきましょう(/・ω・)/





まずはコレ

この~!
ん?ライオン様がちょっと気になる?笑


きちんとお手入れしているのでピッカピカですが、みんなが歩いてついたキズが(*´ω`)
たくさんのお客さんが来てくれた証ですね!










そしてこの子も

ブックスタンドのリス君(´▽`*)
長年本を支え続けたその体は剥げていたり破れていたり...
でもこれもいい味出してます










最後にコチラ

流木を使ったベンチ
これもテーブルのところだけちょっと剥げてて、かっこいーい
新品では出せない落ち着く雰囲気ですね!



新しくてきれいなものはもちろん良いですが、使い古したものには2つとないオンリーワンの価値があります
私もそういう良さが分かるような人になりたいものです(^^♪










ここで、8月の営業日についてお知らせします!
水曜日は通常定休日ですが今月12日(水)は営業します。
また、17・18・19日は振り替えでお休みをいただきます
電話での問い合わせなども出来ませんのでご了承ください。



それではまた!今日も気温が上がりそうです(;・∀・)暑さしのぎにplusへどーぞー

スポンサーサイト