んー♥︎幸せッッ

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 08/ 05/ 00:25

こんにちはーッ♪


もぉまさに夏!!!
ですねぇ~


ところでッッ♪
みなさぁーん

好きな飲み物ってなんですか~




私は~
珈琲が、めちゃくちゃ大好きなんです


は必ず飲んでるんですけど…笑




やぱり…




pulsラテが、家に居ても無性に飲みたくなるんですよね








うわ~♥︎
この暑さも吹き飛ぶくらい
癒されちゃいますね




pulsラテと言えばやっぱり
ラテアートですよね



そそそ
まさにこの暑い夏

な、な、な
なんと

















じゃん♥︎










か、かか… 可愛いー




ラテも夏仕様になりましたー




ん~♡可愛すぎて、飲むのが勿体無いくらいです



冷た~いラテもお勧めですが
涼し~いpulsでラテも最高ですよ~♥︎





あとあと~♥︎
このラテと一緒に

あま~いデザート




え~ダイエット…
とかはナシナシ笑笑





そぅ、今大!大人気
パンケーキツインズ





じゃん♥︎





ティラミス♥︎


やばい…

もぉ見るだけで食べたくなってきました笑笑


生クリームたっぷり♥︎
その上に
チーズクリームもたっぷり





何と言っても、このティラミス♥︎パンケーキ

入れたてエスプレッソ付き


これを~

ジャーっと
かけちゃってくださーい




からかけようか~
からかけようか~




へへへへ♥︎
迷っちゃいますね笑笑





珈琲が苦手な方でも

エスプレッソにはシロップ入りで食べやすくなってますよッッ




pulsラテを飲んで

パンケーキをパクっと♥︎



ん~♥︎幸せッッ♪

気分になっちゃってください





でゎでゎ


スポンサーサイト