夏満喫★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 08/ 04/ 00:29
こんにちは
暑いーーーって1日に何回も言う、、笑

暑い暑いplus畑で採れた野菜はこんなにも!!


野菜の匂いがしてお野菜が届いた日はワクワクしちゃう

そのお野菜でこのサラダもできてます

最近はちょっと小腹が空いたら、ヘルシーなものっていう感じでよくオーダーいただきます
ドレッシングにもこだわってそれぞれにあったものを選んでるんですよっ

そぅそぅ、最近はやはり、人気のパンケーキツインズ‼️


この間わたしも食べたのですが、やっぱり美味しい
生地がふわふわしててクリームと相性よくて、やめられませんでした

先日、チーズタルトが無くなってしまって、残念ーーて言ってくれた方がいましたごめんなさぃね


不動の人気で、、夜になるとない事もあったりします
でも懲りずに聞いてください

そんな風に言ってもらえるのも嬉しいです

畑で採れたニンニクも夏を応援してくれるアイテム‼️


夜になるとスタッフがニンニクを刻んだりするんですけど、いい香りで、お腹すくーっていつも思います
夏はスタミナつけないと楽しい事もできないーーとモリモリ食べてます

最後にこんなオーガニックバングルを❤︎


畑のきゅうりって自由に育つと、こんなにも身近な存在になるんです笑素敵なブレスレットでしょ⁉️
ではまたー
スポンサーサイト