plusの遊び方

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 07/ 29/ 11:40
こんにちは(*^^*)


もう7月も終わっちゃいますね~

まだ夏らしいことをしていない!

なのに、肌だけが黒く焼けていく(ただの日常焼けです笑)


8月こそ、海!!BBQ!!花火!!行きますよ~(^O^)

あ、かき氷も食べたいです





さてさて、今日はplusでこんな遊びをしてみました


題して

『鳥を探し出せ!!』

です!(ひねりなし)

plusにはたくさんの雑貨があります

その中でも動物の雑貨が多いんです

plusの店内に鳥は何羽隠れてるでしょうかぁ??


ではヒントをすこし



ふくろくに。。。



緑の鳥に。。。



木の鳥に

ここらへんは簡単なんですね~




幸福の白い鳥
これは以外なところにいますよ~
上のほうまでちゃんと見てくださいね~




この鳥を見つけれたら上級者です!


スタッフ調べでは、全部で8羽の鳥が店内に隠れてますよ(^o^)/

ぜひ探してみてくださいね


賞品は。。。


ありません

8羽以上いたらぜひスタッフまで!笑



ではまた
