夏本番です⭐️

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 07/ 27/ 02:44
こんにちはー
夏本番
先日の姫路みなと祭りの花火見ましたか?

私は見れない所にいたので、お友達が送ってくれた画像でエア花火

やっぱり花火は夏を感じますね
夏は、海と花火とビールです‼️

あーー花火大きなのを見たいです❤︎


少し前にこんな素敵なランチをいただきました

せいろ蒸し
夏野菜のせいろ蒸し‼️


その上の段は牛肉だったのですが、出来上がりに夢中で写真撮るの忘れました笑

ズッキーニが最高でした!カボチャはマンゴーかと思うくらい甘くて幸せ❤︎


でも野菜に関してはplusの夏野菜も負けないです鮮度が良くての収穫まんまの味がして大好き

最近ね、楽しい事辛い事悲しい事笑った事、いろんな事があったりして、反省はしても後悔はするなって松岡修造が言ってたんです!ふと空を見上げたら

今日もどこかで誰かが頑張ってる。


空は大きいと再確認しました
だから、見上げてみてください!

当たり前だけど空はとっても青いんです

ではまた
スポンサーサイト