今週のスペシャルランチ~♪

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 07/ 25/ 02:55
こんにちは!

昨日は土用の丑の日でしたが、みなさんウナギは食べましたかー?
ウナギを食べれば夏バテしないと言いますが、ホントなんでしょうかー??
ま、何でも気持ちの持ちようですよね!!笑


さて、毎日暑いですが、今日もランチの紹介、張り切っていきましょう






本日のランチ
お野菜と鶏唐の照りマヨ丼
P7240003.jpg
みんな大好き鶏の唐揚げを甘辛いたれとマヨネーズで召し上がれ
そして、注目すべきはたっぷりのお野菜!
夏野菜を中心に、なんと9種類も乗っけちゃいました
ウナギより夏バテに効くかも!?











パスタランチA
タコと舞茸のガーリックパスタ
P7240009.jpg
タコの旬って実は
暑い夏にぴったりなガーリックパスタ、ガツンと食べちゃって下さい










パスタランチB
ほうれん草とツナコーンのトマトクリームパスタ
P7250004.jpg

ツナコーンとトマトクリーム、意外な組み合わせですが結構イケるんです(*´ω`)
ちょっと気になるでしょ?ぜひぜひ食べてみてください










キッシュランチ
夏野菜グリルのキッシュ
ランチ キッシュ
"グリル"って響き、どうしてこんなに美味しそうに感じるんでしょうか?笑
先週大人気だったキッシュが、なんと今週も楽しめます
1/4カットのビックなボリュームでどうぞ(*'▽')










サラダランチ
イタリアンサラダ(バケット付き)
IMG_0630.jpg
ベーシックなイタリアンサラダをplus風に おしゃれに~
シャキシャキの野菜をたっぷり食べれば、何だか1週間くらい健康に過ごせそうな気分
実はスタッフも大好きなサラダです(^^)/










今週もオーガニックなヘルシーランチが並びました
plusのランチはドリンク&デザート付なのでとってもお得!
お腹いっぱいになったらスキップしてお出かけするしかないですね







そ・し・て!

今日発行のCafe maga8月号でplusが紹介されています!
フリーペーパーなのでこちらもぜひぜひCheckをお願いします(。-`ω-)




それではまた!暑さに負けず今日も元気に過ごしましょう
スポンサーサイト