気になるもの

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 07/ 15/ 00:05
こんにちは!

最近急に夏がやってきたみたいに暑い暑い


冷房にあたってると乾燥してのども乾きますよねー(>_<)
すっきりしたものが飲みたいと思ってたところ、通りがかった自販機でこんなものを見つけました!

fc2blog_20150715000522d6c.jpg

ヨーグリーナッ

実はコンビニで結構広いスペースにドドンと売られているのを見て気になってたんです
もしかしたら知ってる方や飲んだことある方も多いかも!


気になるお味は...乳酸菌飲料みたいでおいしい~
透明なのにふつーに美味しいジュースでした!!

その美味しさにびっくりです





ヨーグリーナがきっかけでちょこっとだけお水にはまった私!
味付きのお水って最近多いよなぁ~と思って注目してみるとなんと!
こんなびっくりなお味を発見してしまいましたfc2blog_201507150005310ae.jpg

そう!トマト味

リンゴミカンは前から見かけていましたが、野菜は初耳
ということで、こちらもゴクっと飲んでみました(;・∀・)

うん、トマト!...なのかなー??笑
これは発想が素晴らしいドリンクでしたね!!笑
気になる方はぜひお試しあれ







最近お店のブログのテイストを変えてみたのですが、みなさんいかがでしょうか~!?
スタッフの日常も楽しんで読んでもらえていると嬉しいです(*´ω`)

でもやっぱりお店のインテリアや美味しいメニューの写真が見たい!という方は、今スタッフがハマリ中instagramチェックしてみてくださいね

頑張って色々な良い写真を撮っていますので~
それではまた!さてさて次のブログは何を書こうかなー??

スポンサーサイト