姫路といえば!

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 07/ 04/ 01:28
こんにちは



この間、修理が終わったNEW姫路城に行ってきました!
なんと、小学生の時に行った以来!笑

嬉しくって、写真もいろいろ撮りました
どーんやっぱり白い!!
”白すぎ城”と言われるだけありますね笑
でも日が経つにつれ、少しずーつ黒くなっていくそうです(^.^)
こんなに白い姫路城は今だけかも⁉︎
それにしてもやっぱり迫力ありますね








もう一枚、コレは別のスタッフからもらった写真!
どーんな、なんか、こっちの方が綺麗だなー(-。-;
お城周辺は毎日観光客の方でいっぱいですよねー!
夏休みは大変なことになりそう~(^◇^;)






そうそう、紫陽花が綺麗に咲いていたのでこれも思わずパシャリ美しい~
紫陽花って綺麗ですよね!
今の時期あちこちで見かけます
なんでも紫陽花って、土の酸性・アルカリ性で色が決まるんだとか







一通りぶらぶらして歩き疲れたら、plusのアイスドリンクが飲みたくなりました(*^^*)写真もいっぱい撮れて、良い思い出が出来ましたー(^-^)/

姫路のみなさんはお城を見慣れてるかもしれませんが、だからこそあえて行ってみるのもいいのでは?いろいろ発見もあって楽しいですよ
それでは

スポンサーサイト