夏らしく自分らしく★

  • CATEGORYcafe'
  • PUBLISHED ON2015/ 06/ 30/ 05:59
あっつーーーーーーぃ

どーーしてこんなに暑いのか
夏らしい最近の報告でもいたします

夏は欠かさずここへ行くんです


向日葵を見てると、あー小さな事でクヨクヨしたり悩んだりするのは、もう止めようって頑張らないとーーーーって思えるんです❤︎

だから毎年夏はパワーチャージしに行きます


本当に不思議な自然の力に、とにかくスッキリとできるので、あたしは大好きです

そして、暑い夏にこんなお食事にハマってます笑

すだちうどん❤︎
いいかおりーーー
食欲そそるぅーーー!たくさんのすだちが爽やかさを更に演出して、夏はこれがいいんですっムムっ❤︎
あーーーまたまた食べたくなってきたーーーー

それと飼いだして1年くらいになるこの子たちをチラッと紹介しちゃいます


はい、これなーーーんだ⁉️

え?金魚?違うよーーー!

そうそぅ、、メダカちゃん❤︎
もぅ可愛いんですーー
エサをやる時に水槽をカンカン鳴らすと、、みーんな上がってきてパクパクするんですっ❤︎
かんわぃーーーー
誰か一緒にメダカ話しません?この可愛いさをシェアしたいんですけどーーー笑

最近の私らしい日常を紹介しました

それではまたね
スポンサーサイト