◯◯のためのクッキー

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2015/ 06/ 29/ 07:18
こんにちはー!!

さっそくですが、今日は新作クッキーをお知らせ




plusのクッキーをもっと手軽に食べてもらえないかと考えられたそれは…









モンステラクッキー

味は抹茶ココアプレーンのうれしい3種類
サイズもかわいいひとくちサイズです

そして、何と言ってもこだわったのは生地!
なんと、コーヒーや紅茶に合うように作りました(`・ω・´)
なんかね、素朴な懐かしい味に仕上がりましたよ
いつものティータイムにぜひどうぞ♪







そしてそして、おまけというにはもったいないくらいオシャレな
ポストカードも付いてます使っても良し、写真立てなんかに入れて飾るも良しです(^-^)/
実はもう1種類あるのですが、それは買ってからのお楽しみということで







お土産用には定番のキャラクッキー
お家で楽しむ用には新作モンステラクッキー
って感じで使い分けてもらえたらと思います(^∇^)




いやーだいぶ前にアイデアが生まれ、やっと今日発売出来て私も嬉しいです




新作も増え、今レジ前が賑やかですので来店時に見てみてくださいね
それではまた!
